2011年2月26日土曜日

さよなら倉田先生...

こんばんは♪ぽにょみですヾ(・∀・;)


今日は診療後、スタッフみんなとドクターとヨリタ先生のセミナーに行ッてきました〜(人´∀`).☆

素敵なお話がたくさん聞けて本当にヨカッタです☆
こんどう歯科もスタッフ&先生仲良く診療してまーす ☆*′з`)ノ⌒★


そしてセミナーが終わッた後は日曜に来てくれていた倉田先生の送別会を街でしました〜ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ


みんな倉田先生が大好きだッたのでとてもとてもとッても悲しいです|д・。`)φ......
癒し系の倉田先生
優しい倉田先生
大好きでした(%*´ω`*)つ*
倉田先生のことは一緒忘れません!

さよなら倉田先生・°・(ノД`)ヽ(°Д°)


今までありがとうございましたヽ(○´ω`)ノヽ(●´ω`)ノ


そしてお疲れさまでした・。(●pq>ω<)。・:*:o・°


☆ぽにょみ☆

0 件のコメント: