2013年10月25日金曜日

BEAT CHILD1987

こんばんは〜〜台風前回、今回と進路がずれてよかったですね〜だけど、今夜はかなり冷えてきてますね(*_*;
ところで、写真のBEAT CHILD1987ご存知の方いらっしゃいますか?今から、26年前南阿蘇のアスペクタという野外劇場でオールナイトのロックフェスが行われました。そのライブが明日から映画館で上映されるそうです!で、今夜はそのアスペクタで前夜祭があったようで父の話では花火が打ち上げられたそう(*'▽'*)あ〜〜見たかったなぁ〜花火………26年前の私は、まだ学生でした♪だけど、好きなアーティストは出演しないのであまり感心はなかったのですが、改めて出演したアーティスト見ると凄かったんだなぁ〜と思いました!で、その日の雨は当時の記録的豪雨 一晩中雷雨でした(´Д`)かなり大変だったようです。若いスタッフには、何の事やら?ですよね〜sea candle♪でした。

0 件のコメント: