2013年10月16日水曜日

ドキドキする〜

先日、次女の通う中学校で文化祭がありました。

そのなかでクラス対抗合唱コンクールが毎年行われます。
うちの娘はピアノ伴奏なのですが…
長女も中学三年間、ピアノ伴奏しましたが、
何度聞いても親にとっては心臓に悪いですね…
伴奏が止まってしまったらどうしようと考えてしまうんですよね…

しかし、小さなミスはあったものの見事に『大地讚頌』弾くことが出来ました!

毎年、娘達から感想を聞かれますが、娘の伴奏しか耳には入っておらず、合唱がどうだったかはよくわからない…(笑)

キャラ弁も作りましたよ〜♪
今回はlineキャラ!

ドキドキのニンニンでした!

0 件のコメント: