2013年10月6日日曜日

トラックの日

私昨日初めて知ったのですが10月9日はトラックの日なんだそうです。
そのため、母の会社の関係で安全運転に関する標語をだしたところ、母の標語が佳作で選ばれました(*^^*)その表彰式が昨日グランメッセであったのでお出かけしてきました((o(^∇^)o))

あいにくのお天気でしたが、色んな催し物があっていました!
ヒーローのショーや試乗会など。
幅広い年齢にあわせて色々準備されてたみたいです。


あー!10月9日トラックの日、出産予定日です☆
産婦人科の先生曰く、今のところ予定日に産まれてくる可能性は50%とのことです。初産っていうこともあってか、体重11キロアップというギリギリのところまでいってるからか( ノД`)…

今日はお天気になったのでたくさんお散歩します((o(^∇^)o))


専業主婦不向きな、ちびぶでした。

0 件のコメント: