2013年10月30日水曜日

こんばんは〜。
朝晩冷えるようになましたねぇ〜(>_<)
こんどう歯科では、先週の日曜日、お子様向けのハロウィンイベントを開催さました〓
3才〜10才のちびっこ達がグループに分かれて歯医者さんごっこ(先生、患者さん、アシスタント役を交替しながら)をしたり、歯型や指の型とり、歯にいいおやつのクッキングをしたり…三時間ほどの短い時間ではありましたが楽しく過ごすことができました。3才のちびっこが、お友だちの歯を一生懸命磨いてあげてる姿が、とても微笑ましかったです。(*^_^*)

毎年、このイベントを心待ちにされているご家族、仮装の道具を二時間かけ手作りしてくださったお父さん、楽しみで眠れなかったお子様もいたり…(゜ロ゜)

日頃は治療や歯磨きの練習に頑張ってくれているお子様達…中には、治療の椅子に座れない子もいますが、この日はみんな楽しそうに遊んでくれていました〓

私達スタッフもお子様達の笑顔に元気もらいました〓

来年も更に楽しい内容にしていきたいと思っています!!

0 件のコメント: