2013年12月3日火曜日

12月♪

こんばんわあずきです(^○^)
もお、12月に入りましたね!
今年も残り1ヶ月を切りました!
本当に早いですね(T_T)
 
さてさて12月と言えば!
クリスマス🎄ですね!
クリスマスといえば!
こんどう歯科にも2日から
さっそくツリーを飾りました☆
そしてこんどう歯科では昨日から
治療をがんばってくれたお子さまに
ご褒美としてツリーの飾り付けを
手伝ってもらってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
1日目にしてツリーもだいぶ
賑やかに♪♪
 
 
ツリーの飾り付けをしていない子は
こんどう歯科に遊びにきてねー(^○^)
 
もっとツリーが賑やかになるのが
楽しみですね(@⌒ー⌒@)
 
 

0 件のコメント: