2013年12月24日火曜日

感無量〜!

こんばんは!Sakuヤンです!

いとこの叔父が器用な方で、ポストを、なんとも可愛らしくリニューアルし、思わず画像載せちゃいました(*^^*)
なんだか見てるとどんどん幸せな気持ちにさせてくれるポストです☆

さて、幸せといいますと、けだまん先輩のブログにもありましたように法人の忘年会があり、まさかの!レディーTADAにも会え、各医院のユーモラスで楽しい発表もあり、毎年参加できて腹を抱えて楽しい一日でした!

そして、クジ引きで残ったもう一人はわたくしでございます(゜o゜;

二人に残っただけでも奇跡なのにまさかのじゃんけんまでかってしまい一位をいただかせてもらいました…!
一位は金一封です!早速新居に使える家具家電にあてさせていただきました!

本当に今年は公私ともに気が狂いそうになるくらいめまぐるしい一年でしたが、大きな経験をすることができた一年でもありました。
長年居座った実家ともあと三日でお別れです!泣
思い出をふりかえったら、ただでさえもろい涙腺ぶっこわれます!(/_;)

しかし、お仕事は皆様の支えあって続けさせていただきます。
今月で勤務四年目になりました。ありがたいことに患者様からも顔や名前を覚えてくださったり、声かけていただくこともふえ、治療がメインではありますが、患者様の側で治療のアシストや会話、お会いできることに勝手に幸せを感じています。

これから新しい生活が始まるとともに、私自信バージョンアップし、ますます患者様に満足していただけるように励んで参ります。

これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)

Sakuヤン

0 件のコメント: