2013年12月23日月曜日

まさかのー!!!

こんばんはー!先日法人のグループで忘年会がありました!
今年も理事長をはじめ先生方、スタッフ、業者さんと迎えることができ、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
来年は更に更に開花してたいですね!
そして、毎年恒例くじ引き大会!毎年下から数える方が早いとぼやいていましたが、今年はなかなか呼ばれない!
えっ?なんて思っていたらラスト2名にまで来ちゃいました(笑)でも、天国か地獄です!1位かドベか(笑)
じゃんけんで始まる勝負!一戦目はあいこ、2戦目は…。
はい!負けました~(笑)最下位です(笑)
景品はたわしです!もー笑うしかないですね!
ですが、神様はいました。
熊本で?日本で?1500体しかないくまもんを頂きました!
ヤバイです!手触り最高!谷口さんありがとうございました!
最下位ですが、最下位じゃない♪
良い一年ノ締め括りになりました!

最近くまもん好きになってきたけだまん。でしたー

0 件のコメント: