2013年12月10日火曜日

こんばんは!Sakuヤンです!
もう12月…毎年思いますが、一年も終わりに近づいて早いですね〜!

さて、こんどう歯科では12月2日からデコ祭を開催してました(*^。^*)
お子様にクリスマスツリーに飾り付けを手伝っていただき、鮮やかなビッグツリーが完成いたしました(*^^*)
お子様を始め、保護者様にもご協力いただき、楽しんでもらえて記念にお写真とらせていただいたりありがとうございました!(*^^*)

明日からは、クリスマスメインイベントです!
年末年始美味しいものたくさん食べる時期!
虫歯無くおいしく食べれるように一人でも多くのお子さまに定期検診にきてもらえたらと企画いたしました!

診療終えたお子さまにはクジを引いてもらいその番号のおもちゃや、文具がもらえます!(*^^*)
そのあとに、簡単なコスプレをして記念写真をとらせていただきます(*^▽^*)

記念写真は次回来院時にお持ち帰りできます(●^o^●)

ぜひ!こんどう歯科で一緒に楽しみましょう(*^。^*)

0 件のコメント: