2013年12月31日火曜日

二番目の息子が、帰省しました。荷物の中に招き猫みたいなぬいぐるみ?それともクッション?が、あったので、"招き猫?"と聞くと、"ニャンコ先生"だって…
"夏目友人帳"というアニメに登場する猫でした(○_○)!!
気に入ったので、私の枕にしようとリビングのソファーに置いていると、愛犬しづくが、"何だ?こいつ…"って、感じで上目遣いに私の黒いシュシュをくわえながら、ニャンコ先生をチラミしています\(^^)/
お正月準備しながら、平凡な一日が過ぎていきます。平凡が一番幸せな事なんですけどね("⌒∇⌒")
今年一年無事に過ごせた事に感謝し、みなさんにとって来年も良い年でありますように…♪♪
こもさんでした(^^)v

0 件のコメント: