2015年3月20日金曜日

3=?iso-2022-jp?B?GyRCN244ZkE3GyhC?=

こんにちは、りらクマこです‼︎
先日久しぶりに人吉に帰って家族でゅっくりご飯を食べに行きました( ´ ▽ ` )ノ
初めて行ったぉ店なのですが、雰囲気がとても良くて女将サンも笑顔が素敵で心配り気配りが細やかでお料理はもちろんすごくおぃしくて…本当に素晴らしぃぉ店でした(((o(*゚▽゚*)o)))
料理の写真はごく一部で他にも沢山出て、デザートまで出たので私でも満腹でしたp(^_^)q笑
月ごとにぉ料理が変わるので来月だとまた全然違う料理だそぅです♡
人吉にお越しの際はぜひ…オススメです!

U・x・U●りらクマこ●U・x・U

0 件のコメント: