2015年3月31日火曜日

卒業!

こんばんは☆
最近は桜も満開で
暖かくなりましたね!

3月といえば卒業ですが
ついに私の弟が無事に
卒業することができました‼︎笑

卒業式には
父と母が行き、
そのついでに
USJや新喜劇まで
行ってました…T^T泣
私も行きたかった…。
お土産はもちろん
しげぞーさんですっ♡♡
これで私のご機嫌も
一瞬で治りました(*^^*)♪笑

弟の学校は1年間ではありましたが
京都で鍛えられ
4月からは社会人の1人として
働くのかと思うと…
不思議な気持ちになります。わら
今までは喧嘩ばかりしてましたが
県外で1人暮らしになると
いうことで
これからは応援していこうと
思ったプーさんでした(^^)!

0 件のコメント: