2015年3月31日火曜日

春爛漫

先ほど、写真だけの投稿になり すみません 改めまして
桜満開 迎えましたね〜今日はお休みだったので お花見をと思いましたが、残念ながら 午後から雨が降ってしまいましたT_T 花びらが散ってしまわないかと心配でしたが、激しい雨ではなかったのでひと安心です
さて、こんどう歯科では毎週水曜日にDHの勉強会をしています 毎週担当がお題を考えてみんなに発表?講義?しています。先日の担当の時は 帯電体質の方について調べました。
冬に静電気が起きるのは仕方ないことと思っていましたが 帯電体質の方は夏でもバチッとくるそうです
体質改善も重要なカギだということでした。 北まくらもいいそうです
明日から新年度です。新しい仲間も増えました 私自身も初心に戻り日々の診療に臨みます\(^o^)/
sea candle♪♪でした

0 件のコメント: