2015年3月31日火曜日

こんばんは!

3月はとっても嬉しくそして哀しい月と忙しかったな…
上の子の卒業式で喜び 祖母の葬式で
哀しみ そういう経験をたくさん積む事で 強く優しい大人に成長していくのだな…と感じました。

ところで祖母の亡骸をみてこんなになってしまった…と口の辺りに目を向けた時 しっかりとした形のモノがある事に気付きました。よーく見ると奥歯の根っこではないですか! 大きな骨以外はほぼ灰になっているのに たった1本の歯の根っこは形を残したまま 何故が嬉しくなった私は拾って 持って帰ろうと思いましたが、バラバラに持っていてはいけないと思い 写真におさめました。
すごいなー! 歯って!
こんな歯を私も1本でも多く残したいし、患者にもわかってほしい。
それを伝えるべく日々頑張らないといけないと思う今日この頃です。
(*^^*)
by ゆきこさん
iPhoneから送信

0 件のコメント: