2016年2月29日月曜日

リュックサック

こんにちは!みなみです(^ω^)


暖かいなーと思ったらまた寒くなり冬眠したい今日この頃です_(-ω-`_)⌒)_


さてさて、もうすぐ春になり息子は組が1つ上に上がるのですが、
その準備で保育園で使うリュックサックを買ってあげました(*´ч`*)


お友達のアンパンマンを羨ましそうに見てたのでアンパンマンのリュックサックをあげたのですが、
大喜びで離さず、肩に下げたまま眠りました(笑)


やっぱりアンパンマンは子供達のヒーローですね(´>ω<`)

そのうち戦隊ものとか仮面ライダーとか言い始めるのかな(ОωО)(笑)



以上、日々息子の成長を感じるみなみでした\(^o^)/

0 件のコメント: