2016年2月7日日曜日

免許更新

こんばんは 今日は 暖かな陽射しが 心地よかったですね〜
久しぶりに 次女と お散歩しました
小さい頃は いつも「私も行く〜〜」とついてくるのが 当たり前でしたが 今日は 何年かぶりについて来ました!
受験で 今年に入って 勉強漬けの毎日です 少しは 息抜きになったかな?

ところで、今年は5年ぶりの免許更新
時が過ぎるのは 早いですね 今度の
有効期限はH33年3月3日でした
少し ウキウキした 私です

そして 初めて SDカード申請しました
色々 特典あるらしいのですが スーパーゴールドカードです 30年 無事故無違反V(^_^)V
だけど 30年って 驚きました(・_・;

今後も 安全運転を心がける sea candle♪♪です

0 件のコメント: