2016年2月3日水曜日

レディースディ(^◇^)

今日は、映画「信長協奏曲」を観てきました(^-^)v
良かったですよ( 〃▽〃)!!
あまりドラマは、見ない私が、"月9"のドラマで「信長協奏曲」をリアルタイムで見れないので、ワザワザ録画してでも見る位はまっていました("⌒∇⌒")
昨日は、小栗君&柴咲さんが来熊!!TOHOシネマズはませんで、舞台挨拶(^o^)
羨ましい!!私も行きたかったです( ´△`)
今日は、節分です。恵方巻を今から巻いて、独り暮らしの娘に差し入れに行って来ます(^ー^)
皆さんも恵方巻を年神様が位置する南南東を向いて無言にて食べてね(≡^∇^≡)
たくさんの人に福が訪れます様に…\(^o^)/
豆まきは、子ども達が居ないし、省略ですチョッピリ寂しいけど…゜゜(´O`)°゜
こもさんでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

0 件のコメント: