2016年2月25日木曜日

受験本番

いよいよ 次女の本命の 大学受験です
昨日は 少し寒くて 心配しましたが、今日は風も穏やかで 日差しもあって よかったです。
結果は まだまだ 分かりませんが 自分の夢を叶える為に ずっと 頑張ってるので 「サクラ 咲く」と いいなぁ と 思います

さて、私は 娘が頑張ってる間 偕楽園の 梅を見に行きました。
こんな事でもなければ きっと訪れる事はない 場所です(^ー^)ノ
水戸黄門様が 祀られている 常磐神社
そこで 猿回しもやってました。
タケちゃんっていう 可愛いお猿さん 芸がとっても 上手でした(*^◯^*)
以上 sea candle♪♪でした

0 件のコメント: