2008年3月23日日曜日

たむけんが!?

この度、医療法人健優会(こんどう歯科、みよし歯科)に新しく一の宮の『たかもり歯科医院』が仲間入りする事になりました。(^o^)v
たかもり歯科医院の院長には、今までこんどう歯科で皆様に愛されていたTACK先生が就任します。よろしくお願いします。m(__)m
それで昨日、街でTACK先生の壮行会がありました。この写真は一次会のあと、ラーメンを食べに行った時のものです!!なんと店長がたむけんそっくり。(^^)d おまけに店員さんはドラえもんなんです(笑)。その名も『ぼんぼんめん』味も最高♪あとは行ってのお楽しみ。(^○^) TT
PS 皆様、ご存知のとうり腕もキャラクターも最高なTACK先生、これからも末永くよろしくお願い致します♪

0 件のコメント: