2008年3月28日金曜日

赤い薔薇

昨日、街で飲み会がありました。その帰り、私の信頼している方から薔薇の花束をいただきました(*^_^*)
ここ最近、花束なんてもらってなかったので、とても嬉しかったデス。

"お花"って私達人間を癒してくれますよねぇ〜。花には凄いパワーがあってそれらの花には色々な意味が込められているらしいです。皆さんも、花に気持ちを込めて送ってみてはどうですか。

いただいた薔薇は今日も綺麗に咲いています。
ありがとうございました。

P,S 毛玉んチャン長いブログありがとぅ。貴方のブログ楽しみにしています。
明日も皆で思いっきり笑って楽しい仕事しましょうね。

0 件のコメント: