2008年3月26日水曜日

イチゴ狩り☆

先週の祝日に友人とイチゴ狩りに行きましたっ♪
すごく甘くて大きくておいしかったです(^O^)
四人で久しぶりの再会もあり、写真をとりまくりっ★
道路にねっころがって写真撮ったりして青春してましたo(^-^)o

そして阿蘇方面にお昼ご飯食べてさぁ〜お会計しようと思いきや事件発生!!
友人の財布(GUCCI)が何者かに…そぉ!なくなっていたんです…
四人は頭の中真っ白になり、イチゴ狩りした所へ記憶を辿り車内では
『絶対ないしー』
『あるって!』
と…そして到着!
財布発見!
しかも道路にポンッと…
よく誰もとらなかったなというくらいに堂々と置いてありました(笑)
友人が最後に一言…
『なんかあんな感じに置いてあって取られてないのもなんかやだな〜(笑)』と…
今となっては大笑い!道路で写真撮るのに段差がなくて財布を使ったみたいですf^_^;
まぁ結果オーライって事で(^^)\(゜゜)

オードリィちゃん?毛玉んは今回長文にしましたよっ♪
いつも短いって言われたので頑張ってみましたとさっ☆
毛玉んでした(☆_☆)

0 件のコメント: