2008年4月26日土曜日

花嫁

こんにちは!!ぁりぇなぃ位久しぶりにブログを書く★ΥΤ★です(・∀・)
早速ですが聞いて下さい!
最近小説を読み始めたのですが……最初字だけだから読み終えるか心配だったんですけど、もぅ面白すぎて小説の虜になりました(笑)(*´д`*)
ちなみに★ΥΤ★が読んだのは【余命1ヶ月の花嫁】です。Τ∨でも放送されたみたぃなんですが私は見逃してて小説を見てしりました♪本当話はすごく悲しいんですが
《いのち》の大切さ
《家族》の大切さ
《友達》の大切さ
《まわりの人》の大切さ
他にも色々な大切さを知る事が出来た一冊でした!(*^-^*) 小説もΤ∨も見たことない方は特にォススメします!
これからも色々な小説を読んでいこうと思ってるので★ΥΤ★のお気に入りがありましたらブログに書いていこうと思います♪要チェックしてて下さい(笑)ヾ(^▽^)ノ

0 件のコメント: