2008年4月13日日曜日

勉強中φ(.. )

今日はお休みをいただいて"フロアマネージャー育成セミナー"に参加してきました(^-^)
患者さん、受付、診療室内の流れをスムーズにするために、これからのこんどう歯科医院には、とても必要か役割だと思いました。
7名という少数でのセミナーで、自己紹介から始まり、ディスカッションなどもしながらのとても内容の濃いものでした。
今、自分がこの病院で何をしなければならないのか?患者さまに幸せを感じてもらうには、何をしなければならないのかを知る事ができました。
とにかく早く今日のセミナーの内容を先生・スタッフに伝えたくて仕方ないのですが、あまりにもたくさんありすぎるので、レポート書いてます(^O^)

なおぴーでしたぁ(^Q^)/^

0 件のコメント: