2008年4月24日木曜日

春ですよ〜

今日はオードリィのダイエット法を教えちゃいます。
とか言って……続いていませんが(>_<)今友達と皆でチャリンコ(自転車)軍団をつくり、自転車を持って遠出したり下町をサイクリングして遊んでいます(^_^)/~
自転車だと色んな風景を楽しめたり、行きたいところに寄ったり、気持ちがリラックスできて楽しいですよ☆☆☆

この前なんて、自転車乗ってたら、色んな人があいさつしてくれて…
色んな方と素敵な出会いができました(*^_^*)
天気もいいし空気もおいしいし、自然に笑顔になり心からスッキリした気分になりました。

皆さんも、車があたりまえの生活になっていると思いますが、たまに自転車や歩いてみてはどうですか?
公園に行ったりすると色んな方に出会えますよ(^-^)素敵な運動法だと私は思います。

健康診断でメタボと言われないように頑張ります!

Byオードリィ

0 件のコメント: