2008年4月10日木曜日

思い出

こににちわぁ(*^_^*)
木曜担当オードリィチャンです。
今日は雨ですね〜。すごぃ雨と風でしたね。けだまんチャンはせっかくのおやすみなのに、お買物行けず残念ですね。

今日は雨の中、入学式や入園式が多かったのではないでしょうか?
今日患者さんが『お姉ちゃん、今日一年生になったよ\(~o~)/』って言ってくれた子供サンがいました。
目が生き生きとしていて、輝いていました。
子供サンは嬉しそうに『いっぱい友達作るんだぁ〜。』っていいながら、楽しい話をしてくれました。それから色々な会話が弾み、私も幼い頃を思い出しました。

春は旅立ちの時期ですね。人々はどんな夢を持ち何を考え、旅立って行くのでしょうか・・・。
入園・入学・入社の皆さんおめでとうございます。


でわ、初公開(*^_^*)
オードリィチャンの入園式の姿です。ちょっと見にくいなぁ〜。ちなみに右側です。相変わらず笑ってます。

0 件のコメント: