2008年10月4日土曜日

喜ぶ言葉

一つの言葉で泣かされて
一つの言葉で喜んで
一つの言葉で仲直り

この詩知ってますか?

最近、読んでた本に書いてありました。
なんとなく、皆さんに伝えたかったのでBlogにしました。


一つの言葉で相手を泣か
せたり、喜ばせたり、またお互いが仲良くなれる。

皆さんは、日頃どんな言葉で人と接していますか?

院長先生は、いつも言います)^o^(
『自分の周囲の人が幸せになれるように頑張っていこう。』と・・・・。

私は院長や先生方、スタッフの一言で元気になれますo(^-^)o
皆さんも周りを喜ばせるとともに、自分の喜びにもしていったら幸せになりますよォォォ。
^ー^)人(^ー^

スミマセン、なんか真面目にBlog書いちゃって。
携帯カメラが壊れてますので、文章にて終わります。
今日も皆様に感謝(≧ω≦)オードリーちゃん。

0 件のコメント: