2008年10月1日水曜日

こんにちは

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆こんにちは('◇')ゞ
だぃだぃデス(^-^)v
あっと言う間に10月になりましたd(^-^)
早いですね<<o(>_<)o>>今回は、会社の朝礼でもスタッフのみんなにも紹介した、本達を写メールします。今、仕事関係の本が流行っていますが、私は勉強になりながら楽しく読んでいます。私は人から生真面目だと言われますが、自分でも生真面目すぎてこの性格をもっと軟らかくしたいとおもい、読むきっかけになりました。本を読むとなんだか心がスーっと落ち着くと言うか安心できます。私の胸の中に一日一日の出来事を本達が答えを出してくれたり、褒めてくれたりします。
面白いので、みなさんも何かを抱えていらっしゃるなら、是非、本を読んで見てはいかがでしょうか。m(_ _)m
私は、希望に向かって只今本達と共に頑張ってます!(^-^)v

0 件のコメント: