2008年10月4日土曜日

なんの花でしょうか?

行楽の秋、到来です(o^o^o)
今日はとってもお天気がよかったので、南阿蘇までドライブに行ってきました(^-^)
私は街で買い物というより、海や山などの自然が大〜好きなので、よく出掛けます!
周りの景色を見ながら、車の窓から入る秋風もとっても爽やかで気持ち良くて"秋"を感じさせる一日でしたぁ(^O^)

久木野村を通ったときに、美しい花を目にしたので、写真を撮ってみました!
この白くて可愛い花たちは"そば"の花なんですよ。
この次来るときには、そば打ちを体験したいなぁと思います(^^)v


栗ご飯大好き、なおぴーでしたぁ(^Q^)/^

0 件のコメント: