2008年10月28日火曜日

頑張れ!スーパーボブレンジャー!!

先日、RKKの「夕方いちばん」のなかで小学生対抗長縄跳び大会というコーナーにウチの娘の山西小学校の4年1組も参加させてもらい、親子共々盛り上がりました(*^_^*)

担任のボブ先生(日本人の先生です…)をはじめ、とてもチームワークの良いクラスで、子供達はみんなボブ先生の事が大好き!!保護者からの信頼もあつく、ボブ先生本人もとても熱く、今時珍しい熱血先生で、悪い事をしたら本気で叱り、楽しい事は本気で子供達と楽しむというとても素敵な先生なのですが、今年度でボブ先生ともお別れという事もあり、子供達がボブ先生と一生忘れられない思い出をという事で今回、長縄跳び大会にチャレンジしました!

練習に練習を重ねて、本番までの自己ベストは51回だったんですが、本番ではなんと74回と見事に8位に入賞!!

さすが、スーパーボブレンジャー!!

チームがひとつになればなんだって出来る!という事をボブ先生と子供達から学びましたo(^-^)o

素敵な感動をありがとう!!


月曜担当のニンニンでした☆

0 件のコメント: