2008年10月5日日曜日

こんばんわ

こんばんわ☆

今日は私の姉の子供を紹介します(●^ー^●)
癒し系の日彩君です。

可愛いでしょっ(*/ω\*)
まだ2ヶ月なんです。すくすくと毎日育っています。子供って可愛いですね。
毎日見てても飽きません。やっとニヤニヤするようになりましたが、
髪の毛はハゲチャビンです。

こんどう歯科に来院する子供達も可愛いです。
元気いっぱぃの子供達に囲まれて、子供の素直さに笑顔をもらいます。

子供にちなんで・・・
今度、歯ロゥィンEventを開催いたします☆
ハッピーキッズに入会いただいている子供さん対象にEventしますので、沢山の参加をお待ちしております。

詳しくは受付のミニモニ達に聞いてくださいね☆


沢山の子供達と
楽しいEventができますように\(^_^ )( ^_^)/

今日もBlogに参加したオードリーチャンでした。

0 件のコメント: