2008年10月21日火曜日

ウチの家宝(^O^)

毎年、プロサーファーの日本一を決める大会オールジャパンが宮崎で開催されましたo(^-^)o

『涙フェス'08宮崎』も開催され日曜日の最終日は表彰式に坂口憲治、東国原知事と往年のプロサーファーの参加と豪華な顔ぶれが揃い、DJ宇治田ミノルとMicroのライブで盛り上がり、おまけに大好きなMicroのサインと写真まで撮る事が出来て最高!!と言いたいところですが私だけその日はPTAの研修会があり行けませんでした…(>_<)

可愛そうな私に娘達がサインをもらって来てくれました(*^_^*)
ありがとう!子供達、これで母さんは満足です(^_^)v


久しぶりのニンニンでした☆

0 件のコメント: