2008年12月14日日曜日

これが一番ですρ( ^ o^)b

こんばんは(・o・)ノ
みなさん、忘年会シーズンですが、楽しんでますか?
私も今年のこんどう歯科の忘年会、とっても楽しみにしています。
そのためには、余興の練習がんばらないといけません(≧◇≦)

今日は居酒屋さんに食事に来ています。
今回は今まで行ったことのない、お店にチャレンジしてみました。
品数の多いお店で、どれもこれも美味でしたぁ(≧∀≦)
いっつも決まって注文するのが"タコワサ"です!
今日はお酒は飲まなかったのですが、酒の肴には欠かせない一品です☆-(^ー'*)b!!
家でも食べたいなぁo(^-^)o


自炊ができてないなおぴーでしたぁ(^Q^)/^

0 件のコメント: