2009年2月6日金曜日

イベント第2段

今日はすごくいい天気でしたね(o>ω<o)

そんな中、今日はDAさん主催の白川保育園(白川サークル)でのイベントが行われましたヽ(´▽`)/
最近、保育園ではインフルエンザが流行っていると言われてたので参加人数も少ないかなぁ〜と思われたのですが、私達の為に天候も恵まれ、お母さんやお父さんと一緒に沢山の子供達が参加してくれました。

皆で指を使った歌を歌い、お母さん達と一緒に体を動かし、虫歯にならない為のDVDを見たり、最後には歯磨き指導をして予防に関してお話をしたりと盛り沢山のイベントになりました。
必死に歯磨きをする子供達や色々質問をしてくれるお母様方を見て私達もさまざまな事を勉強させて頂きました。
これからも地域に貢献出来る様に楽しいイベントを考えて行きたいと思います。

白川保育園の先生方、素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございました
m(__)m


子供達に負けない位、スタッフの笑顔はサイコーでした。

木曜担当のオードリーちゃんでした(o^o^o)

0 件のコメント: