2009年2月13日金曜日

コアリズム

こんばんは。

みなさぁん。最近食べすぎたり、コタツにゴロゴロ運動不足な毎日を過ごしてませんか??

今日は皆さんもご存知コアリズムを紹介しまぁす。
皆さん、やったことありますか?
私は友人に借りたものの、先に進まず中途半端に終わっています(´ω`)
20分間、ラテンの音楽に合わせて踊るんですが結構汗かいちゃいますよ。
セクシーなメリハリボディになる為チャレンジするのですが、全くセクシーにはなりません(//∀//)
自然に体が動きだすって
カリスマダンサー、ヤーナ・クニッツは言うのですが全く動きがとれず、自分でやりながら笑いがでてしまいます。私の家族は大笑い(o>ω<o)
でも、笑いながら皆で楽しめるエクササイズですよ。ぜひ、皆さんもやってみてください。

今こんどう歯科コミュニティルームにて皆でエクササイズをやろぅと計画を立ててはいるのですが、
出来てません(≧ω≦)
さて、夏まで頑張るぞぉ〜
木曜っ子オードリーちゃんでした(o^o^o)

0 件のコメント: