2009年2月16日月曜日

ハニートースト(??)

本当ゎ、昨日担当だったんだんだけど、いつの間にか日付が変わってもうたιιってな理由で今日ブログかいてます。


最近、甘い物がたまらないグレムリンなんですが、昨日あるトコロで『ハニートースト』をオーダーしたんです☆
みなさん『ハニートースト』といったら…

まるごとの食パンの上にハチミツがかかっていて、食パンの真ん中にバニラアイスがのってるものをイメージすると思います。私達もそうだったんですが、、、
値段のわりに少し物足りない感がありました。

イメージは誰もが持ってると思います。昨日は悪いほうのギャップだったのだが、良い意味でのギャップは楽しみがあっていいと思いました。

グレムリンも引き出しが多くなりたいなァ…

グレムリン

0 件のコメント: