2009年2月19日木曜日

お久しぶりです

こんばんは☆ちびぶです。水曜日担当なのですが、昨日は帰ってすぐ爆睡でしたので今日書きました。

土日暖かかったせいかまたすごく寒く感じますね。寒さにちなんでの写メです。
ずいぶん前なんですが…某神社にいったら駐車場に雪だるまがポツンと作ってありました。一緒にいた友達が寂しそうだから恋人つくってあげようと女の子雪だるまを作って並べました♪かわいいですよね☆
できたぁって喜んで写メって離れると近くにいた人がよってきて同じように写メってました。
なんだかとっても嬉しくなったのでした♪


こんなのみるとまだまだ寒いのも楽しめるかなぁなんて思ってます。

でわ皆さん風邪などひかないように☆

0 件のコメント: