2009年2月27日金曜日

IN=?iso-2022-jp?B?GyRCRDk6ahsoQg==?=

昨日、日帰りでおとんとおとんの友人と3人で長崎に行ってきました(^O^) 写真は長洲港から多比良港の中間地点で、売店でかもめパンを買って…最初は投げてたけど途中から手の平にパンをのせてあげてましたo(^-^)o凄いまじかにかもめもみれるし楽しかったです!長崎に行った目的はカキを食べに行こうということでカキを購入して網で焼いて食べました!凄い身がでかくて食べ応えがあっておいしかったです!その他にも蟹やハマグリなども一緒焼いてp(^^)q
5月の連休まではしてるみたいなのでまた行きたいなって思ったガッチャンでした(^O^)
日帰りであっという間だったけどすごくいい休日が過ごせました(^O^)/

0 件のコメント: