2009年2月16日月曜日

春がキターッ(n^o^)√

やってしまいましたぁ(*_*)
また、こたつでうたた寝してしまった!
みなさん、「おはようございます」(〃∇〃)

さて、先日の休みに田浦町の御立岬に行ってきましたぁ!
すっごい天気がよくて、上着も着なくていいくらい、あったかい一日でしたぁ。
たぶん"桃"の木だと思うのですが、二つだけ花が咲いていたんですよ!
他の枝はまだ蕾だったのに、二つだけというのがなんとも可愛くって、"春"を感じさせる絵でした(^-^)
久しぶりに自然に癒された一日でした。
この日は、海を見ながら、ひたすら貝殻を集めに没頭し、気付けば一時間・・・
たまには、こんなまったりした時間も必要ですね(;^_^

春が恋しいなおぴーでしたぁ(^Q^)/^

0 件のコメント: