2009年8月23日日曜日

見えませんか?

この前、私の大好物"亀せん"をボリボリ食べていたところ、ハート型の亀せんを見つけました(^O^)
まあ、見えると言えば見えるかな・・・(^_^;)

こんなのを見つけては、ささやかな幸せを感じる、今日この頃です(^-^)

亀せんって、熊本でしか売ってないって知ってましたか?
熊本のお土産に買って帰る人もいるみたいですよ。

似たような、商品はあるんですが、やっぱりこれが一番!!

今日あたり、また食べたいなぁ(^o^)

今、福岡のセミナーに向かう高速バスの中です。
みんなは、お仕事頑張ってるかと思うので、私も頑張ってお勉強してきま〜す(^^ゞ


なおぴーでした(^_^)/~~

0 件のコメント: