2009年8月2日日曜日

ご褒美(^^)v

久々に登場しました!キャサリンです(*^_^*)

梅雨明け宣言もないまま8月になってしまいましたね・・・早すぎる(>_<)

私が こんどう歯科に入社してマル一年経ちました!思い起こせば一年前、初出勤の前日は緊張のあまり眠れないし、ご飯も喉を通らなかった事がよみがえりました。でも、素敵なスタッフや先生方に助けて頂いて、あっという間の一年でした。そこで、頑張った自分に美味しそうなケーキを買いました\(^O^)/。健康診断が近いので甘い物食べ過ぎないようにしてたんですが、特別に・・・。あまりに美味しそうで、写真撮るの忘れて食べちゃいました(笑)
これからも健康第一で楽しく仕事をしたいと思います!
キャサリンでした!

0 件のコメント: