2009年8月8日土曜日

こんにちは。

久しぶりのBlogです。

最近、体調を壊しスタッフや先生方や患者様に迷惑をかけてしまいました。


今東京に来ています。
クリニカルコーディネーターの勉強をしに東京にやってきました。今回はお台場の近くです。今日は花火大会があるようで外は人・人・人だらけ。

今回は無理をせず、おとなしく部屋にあるパソコンに向かって勉強してます。


ちょっと飽きちゃたので、こんどう歯科のインターネットを見てました。


ちょっぴり、熊本が恋しく、皆の顔(スタッフ紹介)を見たら淋しくなっちゃいました。


素晴らしい仲間に支えられてることに日々感謝です。
早く元気になり皆と診療がしたいです。


でも、たまには
一人の時間を作る事も大切ですね。


Yeセミナーを受け、素晴らしいクリニカルコーディネーターになれるように頑張ってきます。
夢を叶える為、
気合い入れ直し、
日々成長し続けますよ!


オードリーちゃんでした。

0 件のコメント: