2009年8月1日土曜日

風が気持ちいい〜(^O^)

やっとやっと自転車買っちゃいましたぁ(^○^)

以前から運動不足解消のため、何かやんなきゃなぁって思っていまして、ジョギングはキツいし、続けられそうにないし…

自転車だったら、景色も変わるし、やれそうな気がしまして!!

さっそく、紫外線の弱まった夕方に30分間ほど近所を回ってきました(^_-)

風を切って自転車を走らせ、なんて気持ちいいのでしょうか!

爽快、爽快!!

車で通ってた同じ道も新しい発見があったりして、新鮮な気分になりました!

明日は太ももの筋肉痛、間違いなし!だろうな(^_^;)

三日坊主にならないように、頑張りまっす(^-^)v


二の腕タプタプ、なおぴーでしたァ(^_^)/~~

0 件のコメント: