2009年8月30日日曜日

はまってます(*^_^*)

皆さん、お元気ですか? 私、ここ数日、なんとなくダルくて、すきっとしない日が続いてまして…(><)
今日は「えぃっ!」と気合いを入れて、ジムに行って、しっかり体を動かしてきました!ちょっとスキッとしたかな。
帰りに、お気に入りのパン屋さんに寄って、《えびとアボカドのベーグルサンド》また買ってしまいました。なぜだか妙にはまってます。野菜が練りこんであるプチパン(一個50円くらい)、ドイツパンだとかスイーツもあるし、カップ等の雑貨もあります。本格的ななコーヒーが飲めるコーナーもあります(^^)v
あれもこれと、いつも買い過ぎてしまいますが、ぜーんぶ完食しちゃいます(><)
まぁ、美味しく食べれるって幸せな事なので…(^-^)
まだまだ昼間は暑いですし、新型インフルエンザもかなり広がってきています。しっかり食べて、元気に残暑、乗り切りましょうネ!
キャサリでした。

1 件のコメント:

maki=*^-^*=♪ さんのコメント...

美味しそうですね=*^-^*=♪
私もパンには目がない1人です( ̄m ̄* )ムフッ♪
あのお店かなぁ?と思いつつ??
今度教えてくださいねヾ(〃^∇^)ノ♪

いつもお世話になってます<(_ _)>コマキです=*^-^*=にこっ♪