2009年8月24日月曜日

久しぶり〜(≧∇≦)

海は広いな〜♪大きいなぁ〜♪

って、事で久しぶりに海に行って来ました(*^o^*)

最近、主人に誘われても紫外線の事が気になり海から遠ざかっていました(-"-;)


若い頃は毎週のように海に行ってたのに…
さすがに紫外線が気になるお年頃ですので海から遠ざかっていました(>_<)

でも、やっぱり海は楽しい♪♪


ボディボードって全身を使ったエクササイズなんですよ♪
でも、私の場合は沖に出るだけで体力消耗しちゃって沖でプカプカして一休みして…いざ!テイクオフ!
そして、また必死に『ゼーゼー』言いながら沖に出て一休みの繰り返しだから休んでる時間が長いんですよ…(∋_∈)

でも、いいんです…沖でプカプカ浮いてる時って凄くリラックスできて(*^o^*)気持ちいいですよ〜

土曜日は海!日曜日は子ども会の廃品回収と草刈り!週末はたくさんの紫外線を浴びてしまいましたぁ〜(-_-#)


シミとシワだらけのニンニンでした(・_・;)

0 件のコメント: