2011年10月1日土曜日

おかあさん募集中!!

こんちくは。

二日前に近くの畑に捨て猫二匹がいたんです(;_;)

初めて捨て猫というものに触れ…

心が痛みました(__)

最初は父が発見しエサをあげたんですが…

夜には一匹だけになってました。

一匹は眠りについてました。

とても人懐っこい子猫で
小さい頃に猫に頬をかかじられてから猫は苦手でしたが
この子猫は触れますし可愛いです♪♪

我が家は犬二匹に鳥がいますので飼えない環境で…

今は近くで面倒を見てますが飼い主さん募集します!

写メは夜中にしか会えてないので明るい時に撮りますね☆

今は木の上で寝てるみたいです!

大きさは両手くらいです!

ちなみにメスでした!

おかあさんになってくれる方いましたら教えて下さい!

今日は猫じゃらしして遊びました☆★

また近々アップします!

動物好きなけだまん。じゃったー

0 件のコメント: