2011年10月2日日曜日

なんだこれ!?

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日は1日どんよりしてましたね。皆さん、いかがお過ごしでしたか?

よく通る道に、以前から気になっていたアジアン雑貨のお店があるのですが、今日、思い切って入ってみました(*^_^*)

見てるだけで楽しくて、つい長居をしてしまいました(笑)

可愛くて思わず買ってしまったのですが、ココペリって知ってますか?アメリカインディアンのお守りみたいなものらしく、トカゲが笛を吹いてる人形です。

色んな色があって、色で、健康だったり、仕事だったりとあるみたいです。欲張りな私は色んな色がミックスになってるのを買いました(^^)v
効果はさておき、可愛かったので…。


これから、無性に食べたくなった(笑)、だご汁を作ります!!野菜たっぷりいれてp(^^)q

久々に台所に立つキャサリンでした(*^_^*)

0 件のコメント: