2011年10月16日日曜日

幸せ♪

おはようございます★

もうすぐサーティワンのちびぶですが、SNOOPYが大好きなんです(^-^)v

そんな私に幸せなことが起こりました♪


友人からUSJに行ったお土産をもらったんです。写真の上のやつです。
以前も同じのを頂いていてすぬーどるも美味しかったので、喜んでいたのですが。


いざ開けてみると…


すぬーどるは1つ。

その奥にはたっくさんのSNOOPYのお菓子が入っていましたo(^o^)o写真の2枚目の方です。

お菓子大好きなので、嬉しさ倍増でとっても幸せでした♪

これで風邪もとんでいきます♪

皆さんも風邪ひかないようにあったかくしていて下さいね★

HAPPYちびぶでした♪

0 件のコメント: