2011年10月2日日曜日

キミかわうぃーねー★

こんにちは〜

なんか冴えない天気ですね。先日話した猫の写真アップしましたょ。
サイズは両手のひらに乗るくらいです!

猫じゃらしで遊んでみました(^.^)

かわうぃー♪♪

私初めて知ったんですけど…
猫って穴掘って大きいのしたらうめるんですね!
甘えてる時にうなり声みたいな声出すんですね!

知らなかったー(笑)

うちの愛犬に教えてあげてくれー

うちの犬はしたら隠そうと後ろ足で草とか蹴ってますが…
全く別の場所だぞー(泣)

彼は一生懸命ですが(笑)

この場所を借りてすいませんが…

猫欲しいかたいませんかー??

可愛がって下さる方であればどなたでも(^.^)

お願いします(-_-)

猫に癒されたから家に帰ってお昼寝しよっ!

けだまん。でしたー☆★

0 件のコメント: