2011年10月27日木曜日

ランチ♪

今日はぉ昼から出勤でしたので(o^∀^o)

ぉ気に入りのぉ店☆健軍のONE DROP(ワンドロップ)でランチしてきましたッ!!

今日の日替わりプレートは…ハンバーグ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)
日替わりプレートは20種類ぁるそぅでピザが出る日もぁるとか☆

ここのランチはいっも美味しくてスタッフさんもステキな人達なのでまったり過ごせる居心地ぃぃ空間なのです♪♪

ゅっくり味ゎってぃたらなぜか店内がザワザワ……
すると!!なんと!!!ぁの出川哲朗サン達が来店ッ(゜∀゜;ノ)ノ
某パチンコTV番組で熊本に来られてたょぅですが…特徴的な声は変わらずf^_^;

一番面白かったのは☆ハンバーグを頼んだのに目玉焼きが乗ってるか確認……後で1人だけロコモコに変更してたこと(≧ε≦)目玉焼き好きらしぃです((笑))


今週もぉぃしぃパワーをもらぇたので笑顔で明るく☆元気に頑張れマスッッ(∪∇∪)┛


少しだけ非日常を味わって楽しんだりらクマこでした!(b^∀°)

0 件のコメント: