2011年10月20日木曜日

お休み…

今日は、朝からちと、笑いありの運動 その後いつもの三人組でランチ。初めて行きました。今日の場所。あたし達のなかでは少し高め。味はそこそこでした(^_^;)子供の受験、部活の事、色々くっちゃべり。あっというまに、これまた時間が過ぎー。その後ぶらり一人ショッピング、そしたらなんと偶然院長先生と某スーパー でお会いし((((;゜Д゜))))何買われてるんですかって聞いたら、ちっちゃい土鍋がカゴの中に…湯豆腐でも食べようかと。と…いいですねー。今から温かい物が美味しくなる季節。今日あたりいただかれてるのかなと、気になりますね…湯豆腐と言ったらビールもいいけど、あつかんのみたくなるなあ(*^_^*)
のんべぇーなひろピヨでした。ランチはぽにょみさん、ちびぶーさんにも素敵な場所をご紹介してもらってるので。今年中には行きたいと思ってます。感想いえなくてお二人さんごめんちゃい。

0 件のコメント: